2019-06-08

外国人募金詐欺不快

よく駅前かに蔓延ってる外国人(主にフィリピン人)の募金詐欺不快で仕方ない

特に引っかかってる人見ると声を掛けたくなってしま

最初に声をかけると不審がられるから、奴らが声掛けを始めると大声で「詐欺だー」って、叫んでる

から見たら不審者だし

そう思われるかもしれないけど、引っかかる人がいることに比べたらよっぽどマシ

休みの日になると奴らの活動場所に行き妨害行為をしてます

本当は法的にギャフンと言わせたいけど、現状の法律では厳しい

奴らの活動時間帯と活動場所は全て把握して、向かっています

新人だと態と声を掛けられるように仕向け、声を掛けられたら、警察を呼ぶと話ます

お陰か数日はその活動場所から消えました

でも、すぐ舞い戻ってきた為また始めました

アイドル剥がしの様に、声掛けが始まって被害者が支払いそうになると剥がしに行きます

いくらやっても無くならない

自分毎日毎日出来るわけじゃないから、仕方ないけど

何とかギャフンと言わせたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん