2019-06-06

推定無罪絶対正義って言ってるやつ

目の前で自分家族皆殺しにされても

今回の事件では決定的な証拠を残さなかった犯罪なので推定無罪でって言われて喜ぶの?

はてなーって被害者がいること忘れてない?

推定無罪事件って真犯人が裁かれないで終わる被害者からしたらゴミみたいな結果で終わることなんだよ

絶対正義なんかじゃ、ありえない

単に司法が不完全な故の妥協産物しかない

そんな妥協産物が生まれたことを喜ぶとか全く被害者に寄り添ってない

第三者あくま司法システムの不完全さ、被害者の無念、真犯人が捕まらなかった憤りを表明する場面であって

推定無罪推定無罪!とか言ったところでなんの意味もない

バカなんだろうな

なんか推定無罪って言いたいだけだろ(笑)

バカってわざと横文字使ったりみんなにこの概念知らないだろって、ひけらかすのすきだけど、それと一緒だろ

気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん