2019-06-05

南海キャディーズ山里非モテ希望という欺瞞

南海キャディーズ山里蒼井優結婚したことは既にみんな知っていることと思う

山里は顔もブサイクだし、キャラも拗らせキャラで、非モテステレオタイプ的な男だ。

しかし、そんな山里でも蒼井優みたいな若い美女を娶ることができる。

非モテよ諦めるな!的な言説がちらほら目に入るが、

俺たちみたいな真性非モテはそれが欺瞞であることを、ほとんど直感にわかっている。

なんだかんだ言って山里金持ちだし、コミュニケーション能力頂上決戦とでも言うべき芸能界で勝ち続けている男なのだ

非モテキャラなんてのは商売上の仮面に過ぎず、ほとんど日本の男上位0.1%ぐらいには入る優秀なオスなのだ

俺の、俺たちのような下位25%あたりの負け組とは違うのである

山里蒼井優結婚できたのはモテ非モテ格差婚ではなく、モテモテ同士の対等な結婚であるという方がよほど真実である

山里蒼井優結婚を指して非モテ希望などという欺瞞には、全くイライラさせられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん