2019-06-03

今日うつ診断書職場に出しに行く

先週からここに書いてるんだけど、

4月から異動した職場仕事上のストレスで心身ともおかしくなって、土曜日心療内科受診した。

結果うつの診断が出て、希望通り「配置換え」と「1か月の要休職」の診断書をもらった。

ここで不安気持ちを書いたらコメもらって気分的に楽になった。

さて、今日休職手続きのため職場に行かなきゃならないんだけど

すでに緊張感と胃のムカつき、吐き気なんやら感じてる。

同じ部署には迷惑をかけて申し訳ない気持ち手土産を持って行くけど

あの部屋に入りたくない。

あーやだやだ

  • 今だけ頑張れ。たった三十分弱の出来事だ。終わったら美味いものを食うか欲しかったものを買うかして、自分の機嫌をとれよ。

    • ありがとう。 あなたの言葉のおかげで、どうにか手続きを終わらせることができた。 もう見ていないかもしれないけれど、背中を押してくれた増田に感謝。

  • 満足度=所有/欲求 お金がないなら、 欲しい物を減らすか、 物(有形)以外の精神的な対象(無形)に変える、 しかない。                          ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん