2019-06-01

夫がきらい

最近、夫大好き増田が多くて、肩身の狭い夫きらい増田です。

仕事がお互いに大変なのだから、家ではいたわり合って過ごしたかったんです。

でも、できなかった。

夫は、家では自分の決めたように過ごさないと気の済まない人でした。

私はそれを可愛いとか愛しいとか思う余裕もなく、叱責を受けてはそれを改善する生活で、最後はついに疲弊して、ついに別居してしまいました。

なので、夫は大好き増田さんたちの投稿を見るたび、自分が実現できなかった理想的夫婦生活を送られているのを羨ましく思っています

別居してからもたまに夫に会います

彼は、反省しているのでもう一度一緒に住みたいと言います

かに、お互いにもう好きじゃなくても、一緒に住んでいる夫婦はたくさんいます

夫大好き増田さんたちのように、幸せに過ごせることは諦めて、夫の言うことを信じることにして、もう一度やり直そうか、と思い直した頃に、また夫大好き増田さんの投稿が量産されるのです。

諦めたものを持っている人たち。

羨ましくて、仕方がありません。

私も夫とそんな生活を送りたかった。

まだやり直せると言う人もいるかもしれません。でも、もう私の頭では夫は信用できない人になっていて、愛情も枯渇しています

離婚して別の人と再婚したところで、同じ状態になるかもしれず、まだ怖くて次の一歩が踏み出せません。

とにかく自分だけでコントロールできるものではないんです。

夫大好き増田さんたち、今ある生活をどうか大切にされてください。

そしてたまに増田に書いて、報告をしてください。どうか、誰もがそんな生活ができると、夢を見させてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん