2019-05-30

anond:20190530201560

無実無関係男性冤罪リスクを負わされてもいいなんて一言も書いてないし匂わせてすらいないぞ

そんなだから自分意見の違うやつは全員間違ってると思い込んでる」なんて書かれるんだよ

書いてないなら何を書いてるんだ?

あと、俺は女性専用車両のことも言ってる。あれだって、無実無関係の善良な男性押し付けられてるもんだろ。

なんて書くとお前なら「それは予測じゃなくて妄想」って返すんだろうけど、あいにくとこちらはそれを検証する手段がある

お前は痴漢をなくすことには興味がないようだけど、世の中には動物行動学の知見を痴漢対策に使おうと色々やっているグループがあってね

おう、書きそうになったわ

だが証明できると言うなら待ってよう。

楽しみにしておく。

尤も、その間何もし何と言うこともないが。

痴漢がなくなれば女性専用車両はいずれ廃止できるだろうから男性差別が世の中から一つ消えて、お前にとってもいいニュースだと思うが、どうかな

カシオミニを賭けてもいいけど、痴漢がなくなっても女性専用車両は易々とは廃止されないよ。女性様の既得権益と化してるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん