2019-05-29

かつや やばい

かつやは好きでよく食べに行くんだけど、とにかくやばい

1、SNSやばい

なんとこのご時世で公式ツイッター運用が今年の5月から始まったばかりである

まあ別に無理に使わなくてもいいと思うんだけどね

ここまで使ってこなかったってことは会社ネットつよつよ社員がいなかったんだろうし

2、クーポンやばい

かつやでお食事して会計時に100円引きのクーポンがもらえる

以上

くれるからいいじゃんと思うけど新規客へのプロモーション的なクーポンが無いのは

かつやが好きとか関係なくやる気なさすぎじゃね?って

3、支払いがやばい

現金のみ

いや一部なんか電子マネーとか使えるところがあるみたいだけど

自分観測範囲内では見たことがない

要はすごいアナログ会社なんだってことを言いたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん