2019-05-28

男女間の友情が成立するか。みたいな話はよく聞くけども、そんな話題になるたびに、「では、女間で友情なんてものがあるのか?」という疑問が浮かぶ

女は女に順位付をして、自分よりなにか劣っている女を見つけて友情ごっこを楽しんでいるようにしか思えない。

もしくは、猿山的なボスおこぼれにあやかろう精神でくっついているんではないかと思う。

そんな風にしか人間関係がみれない自分は心が汚れてるんだろう。

ちなみに男女間の友情もないと思う。

男も女も動物的に、コイツはヤれるヤれない。でしか見てないし、ヤれない判断をしたやつは眼中にないから。

最近注目の、LGBTジェンダーレス社会での友情はもしかしたら存在するのかもしれないと思ったが…

男(心が女)の場合の女との友情は、結果、女女の関係から持論的に友情は芽生えない。

男(心が女)と女(心が男)の場合だと、結果、男女の関係から持論的にやはり友情は芽生えない。

友情ってなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん