2019-05-25

目が覚めたら知らない人と結婚してた

これは冗談でもネタ話でも笑い話でもない正真正銘現在私自身に降り掛かっていることなんだけども、目が覚めたら知らない人と結婚してた。

普通に都内一人暮らし会社から帰ってきて普通にストロングゼロダブルレモン味飲んで寝たんだけど、翌朝目覚めたら知らない男が隣に寝ていた。

本当にビビって「ホゲッエエッ!?」って声でちゃったんだけども、その知らない男は目覚める様子がない。鼻が高い。鼻毛ちょっと出ている。

テーブルを見るとストロングゼロダブルレモン味の空き缶。脱ぎ捨てられた服の残骸。この男を除けば何ら変わっていない。

5分ほどフリーズしていたが、急いで起きて髪型を整えて寝ている男を他所目に警察電話した。

20分ぐらいですぐに警察が来てその男連行されていった。

乱暴とかはされなかったが本当にビビったわ。

後日聞いた話によると、男が言うには私と結婚していると主張していると。んなわけがない。グッバイ

割と意味がわからなかったがどうでもいいからここに書く。

  • 僕と結婚してください

  • エッッロ

  • 酒乱の反省?時すでにお🍣💗

  • うーん、私の名推理によると謎を解く鍵はストロングゼロダブルレモンにありますね。 ただのストロングゼロダブルレモンではなかったことは確実でしょう。

  • 再投稿は甘え

  • https://www.cmoa.jp/title/123495/ 契約婚~目が覚めたら結婚してました~(9巻配信中) 作品内容 茅原咲穂。28歳、彼氏ナシ。結婚が気になる年頃。親にはうるさく言われ、会社では後輩に先を越...

  • ■目が覚めたら知らない人と結婚してた これは冗談でもネタ話でも笑い話でもない正真正銘現在私自身に降り掛かっていることなんだけども、目が覚めたら知らない人と結婚してた。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん