2019-05-11

出社拒否喪女

職場の人はみんな良い人で自分のようなクズにも優しく接してくれて仕事内容も ほどほどやりがいがあり さほどハードでもない、何より暇な休日仕事の日の方がマシだわって思うくらいなんだけど、そんな職場の人たちがふとした瞬間にみんなが家庭をもって当たり前みたいな会話をしてくるのがつらくて辞めたくなる

わたし異性愛者だからまだしも、同性愛者だったら地獄だったかもしれない、いやむしろそれを公言して楽になれたのか?

まぁでも万が一にも結婚できたとしたとして今度は子供がどうこう言われてまた苦しむんだろうな、どうすりゃ満足なんだ口出すだけの気楽で残酷他人

と言いつつその残酷な奴らもわたし想像もつかないようなことで悩み苦しんでいるんだろうけどさ ざまぁ味噌漬け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん