2019-05-08

自分選択が全部失敗でもう自分が信用出来ない

自分から好きな人を捨ててまで選んだ土地で得たのは、メンタル壊して昼で働けなくてやった風俗歴とその客できた気持ち悪いストーカー経年劣化で醜くなる容姿と鬱のような強迫性のようなよくわからん頭の病気

正直失敗だ この人生は失敗

新卒会社だって自分が選んだのにろくなキャリアを積めずに辞めることになった

どこに行っても大成できない 自分で決めたことなのに

どうして自分はこんなにダメなんだろう

どうして周りの人みたいにまともに働けないんだろう

もうすぐ25になるような歳なのに自分制御できない

再出発したいのに仕事も見つからない

国家資格持ちなのに

今まで失敗の選択ばかりしてきたので次決まったところもそうなったらと思うともう自信が無い

自分には自分しかいないのに、自分が信用ならない

もうやだ

みなさん迷惑かけてすみません

なるべく早く死ねるよう努力するのでお許しください

  • ええやんまだ25なんやろ 資格生かしてバイトしながら毎日河川敷でも走ればええやん おっちゃんなんかもう40すぎやで、どーにもならん

    • 40なら畑を耕したり、田んぼに稲を植えたり、できるきとなんて山ほどあるじゃん

  • 迷惑じゃないですよ😃

  • まず、心療内科へ行って、くすりをもらい。 それから、できるだけ休む時間を作ること、嫌なものから逃げるように心がけること。 最高の休息法みたいなマインドフルネス本とか読んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん