2019-05-01

雅子さまって

とんでもないキャリアウーマンだったのに、その上とんでもない美人だったために新天皇が惚れてしまい、熱心に口説かれてついつい結婚してしまったんだなぁ。

そんでマスコミに追いかけ回されるわ、男児を産め産め圧力かけられるわ、とんでもないブラック環境だよ。人権問題だよ。でも皇族人権は多分あんまり無いし。そりゃ病気にもなるわ。あんなに美人でなかった方が幸せだったんじゃないかなぁ…

天皇雅子さま幸せにできるか悩んで、結局「絶対守るから」とプロポーズしたらしい。後悔してるんかなぁ…幸せにできなかったって。でも後悔するのもまた相手に失礼過ぎるしな。

天皇皇后陛下は共に大きな挫折経験しているところに人間味があって良いとも言える。全く新しい天皇像を築いていけたらいいと思うけど、政府宮内庁も頭固くて無理そうだし…国民めっちゃ応援したらなんとかなりそうではあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん