2019-04-30

anond:20190423104952

最近の進捗です

ツイキャスのためのアカウントを作った

・とりあえず生主フォローされた(やりとりとかは特にないです)

ゴールデンウィークずっとオナ禁状態だったんだけどようやく買ったバイブ試せた。うまく動かせなかった。気持ちよかったけどもっと上いけるんじゃないかと思う。ゴムの消費と処理が今のところ悩み。個人管理しないと独り寝がバレそうで怖い。

・裏垢の人とかセックス依存の人のアカウントを見るようになった。みんなこんなにエロに植えてるんだな。知らなかった。ヒウッヒヒーとか言って盛り上がってたツイッターはもうどこにもないんや

旦那とはつい最近なかよししたけど言葉責めとか一切してくれないしむしろチューも前戯もあまりなくてそこまで気持ちよくならない。素股するんだけどそれはそこそこ気持ちいいので濡れはする。早濡だから中で気持ちよくなることもない。色々頼むのと恥ずかしいし、相手に悪すぎて上手い伝え方とかないのかなーとか考えてるんだけどどう考えても冗談で流されて終わる気がする。前々から離婚したいって気持ちはあって、じゃあ離婚して何するんだろうって気持ちで制止してたけど離婚して色んな男とやりまくってみたいって気持ちが今更出てきた。ほんと今更。ほんとみなやりまくるなら未婚の20代のうちにやっとけ

記事への反応 -
  • 既婚だしいい年してやばい。すごく長くなると思うけど誰にも言えないので聞いてほしい。オチはない。強いて言えば今までご自愛でもなんでもあんまり絶頂に達したことなかったのに...

    • 最近の進捗です ・ツイキャスのためのアカウントを作った ・とりあえず生主にフォローされた(やりとりとかは特にないです) ・ゴールデンウィークずっとオナ禁状態だったんだけどよう...

    • うんこ

    • あ!私も同じきっかけでYouTubeで探して聞いてみました。 視覚障害関連で仕事してるので、どんなクオリティか知りたくて。(もし良さそうなら調べて情報提供したい) 全然ダメだっ...

      • 私もキス音とか耳舐め音あまり得意じゃないですwキス音なしで言葉責めだけのやつとかご自愛指示だけのやつとか探せばあるのかなー。まぁでもだいたいやってる感じだから人気なんだ...

        • そうですね。私が「こりゃいい!」と思っても、別の人がどう感じるかは分かりませんものね。ありがとうございました!楽しいエロ音声ライフを!!

    • 元増田だけどついにオモチャ買っちゃったよ……届いちゃったよ……音声で使ってるシチュのがあってすごい良くて実際に使ってみたくなった……思ったより安くて買っちゃったけど今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん