2019-04-25

anond:20190424213929

私もキス音とか耳舐め音あまり得意じゃないですwキスする時こんなわざわざ音立てないわ!とか思ってしまうけどまぁ音しか情報乗せられないから仕方ないんだろうと思う。これはキスされてるんだ!!って思い込めることが大事なんだと思う。キス音なしで言葉責めだけのやつとかご自愛指示だけのやつとか探せばあるのかなー。まぁでもだいたいやってる感じだから人気なんだろうね。ツイキャスとかだとまず雑談とか猥談から始まるからそういうのでエロい気分になれればその後も入りやすいかな。この人のしか聴いてないってのあるんだけどこんなところで具体的な名前を挙げていいのかわからないし、私の好みがマッチするとは限らないから悩むな。そもそも耳の近くでボソボソ言われても何にも反応しないとかだと難しいかもねー。適正があるかないか絶対ある。

記事への反応 -
  • 既婚だしいい年してやばい。すごく長くなると思うけど誰にも言えないので聞いてほしい。オチはない。強いて言えば今までご自愛でもなんでもあんまり絶頂に達したことなかったのに...

    • あ!私も同じきっかけでYouTubeで探して聞いてみました。 視覚障害関連で仕事してるので、どんなクオリティか知りたくて。(もし良さそうなら調べて情報提供したい) 全然ダメだっ...

      • 私もキス音とか耳舐め音あまり得意じゃないですwキス音なしで言葉責めだけのやつとかご自愛指示だけのやつとか探せばあるのかなー。まぁでもだいたいやってる感じだから人気なんだ...

        • そうですね。私が「こりゃいい!」と思っても、別の人がどう感じるかは分かりませんものね。ありがとうございました!楽しいエロ音声ライフを!!

    • うんこ

    • 元増田だけどついにオモチャ買っちゃったよ……届いちゃったよ……音声で使ってるシチュのがあってすごい良くて実際に使ってみたくなった……思ったより安くて買っちゃったけど今...

    • 最近の進捗です ・ツイキャスのためのアカウントを作った ・とりあえず生主にフォローされた(やりとりとかは特にないです) ・ゴールデンウィークずっとオナ禁状態だったんだけどよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん