2019-04-25

オタク、人に迷惑をかけるの巻

35歳の女です

見た目と喋り方はザオタクの女といった感じで、普段職場の人とうまく喋れない暗い感じで微妙に輪に入れてない

先日出席した職場送別会若い男の子が隣になった際、好きなマンガが同じことことが判明

オタク歓喜調子に乗って喋る

その際はそれで終わり、1ヶ月後にそのマンガ新刊が発売されたので

の子も読んだかな?でも話しかけたら気持ちいかな?いやでも普通に話できたしな?

と思って通りすがりにあのマンガ買った?と聞いたら

あ、まだ買ってないです(引き気味)

あれ、おもしろいですよね(引き気味)

そりゃ10くらい年上の人から私もこれが好きって言われたら

多少話合わせなきゃってなるよね仕事の会だし

すごく恥ずかしいし、不快な思いさせてしまたかと思うと申し訳ない

きもいおばさんが調子こいて話しかけてごめんな、もう二度と話しかけないか安心してください

※私は既婚者なので、その子の事が好きとか付き合いたいとかそういうのはありませんあしからず

  • 元気出して

  • あっちはあっちで女子キャラの薄い本買ってるとかバレるかもと思って困ってるだけだから お互い突っ込まずにほっといてさしあげなされ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん