2019-04-25

嫌いなのに別れないのは何故なのか

今まで、パートナーが嫌いなのに別れなかったり、デスノートを書いたりする気持ちが分からなかったが

やっと理解することが出来た。

大変悲しい事ではあるが、勉強になった。

それぞれに事情は違うだろうが、世の多くの人達はこのような気持ちでいるのだろうか。

自分の別れられない理由は書きたくないので書かない。

しかし、やはり、そう思う事のない相思相愛相手を見つけたかった。

憎んだり、諦めたりしないで、お互い良く想い合っていける相手

が、今生では無理であった。

自分の不徳によるところである

まれ変わったら出来るかもしれないが、もう疲れてしまったので

まれ変わらなくても良いかなと思う。

秘剣カブラステギ+99を雑草に変えられてしまった後、もう一度頑張れるかと言われたら

なかなかはいとは言えないだろう。

そんな気持ち

早く死ねば楽なのにと心で思いながら生きつつ、今後どうやって思考デッドロックを解除して行こうか考える。

こんな風に思いながら死ぬまで生きて行きたくない解決方法を探す。

全ての人が幸せに生きられますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん