2019-04-22

山口真帆のしたかな行動

先日の千秋楽であえてライブタイミングであの手紙を読むという行動は

明らかに狙ってるものだと思う。

ライブ中に読むを中止にさせることはできない

できたとしても、ライブ空気が最悪になるのはわかってるから、止めても悪手となる。

その上で本人はライブ空気を壊すような文章を読んでる。

事前に検閲があったのかどうか知らないが、本当に言うことはその場でいくらでも変えられる。

大人検閲無駄

この二つを理解した上山口はしたたかに反撃に出たといえる。

前回の会見中も同様だ。準備できないタイミングを狙ってた。

会見では大抵段取りがある。その段取りを壊すタイミング発言

山口真帆は今後芸能界はいられないんじゃないかという、

行動の度にそんな不安にさせる内容だがそれを覚悟した上なんだと思う。

その勇気を身近にいる人はどういう覚悟で居られるんだろう。

自分だったら普通精神はいられない気がする。

行動の是非については当事者だけで判断すればいいが、

その精神力は本当にすごいと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん