2019-04-21

合唱部でさ

俺、歌うことは苦手やったけど、音楽聴くのは好きやったか合唱部に入った。

歌の中でも合唱部は一人よりもみんなで歌う方が、まだましかなと思った

新刊の時は印象よくて、「ちょっと男子ー」みたいな女子もおらんし、いいかなと思った

でも入ってら、男の先輩も女子ばっか指導して、男全然教えへん。俺全く素人から教えてもらわな、うまならへんかった。自分なりに努力したけど、難しかった。挙げ句の果てに〇〇ちゃんに比べて、お前は全然やなwと言われる始末。いや、その女子経験者やし、贔屓にされてんねやから出来て当然やろ。

でも腐らずに頑張って、ソロパート

もできるようになった。

就活してるけど、なんとかい企業内定出そうや。

贔屓にされていた女の子はまだまだ就活続けてる。

就活で人の評価が決まる訳ではないが、

あの時の何クソがあって、俺はずっと頑張れている

それがない女はやっぱ弱いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん