2019-04-19

明日死ぬかも知れないのに

二十代三十代を泥水啜るサラリーマンやってる社畜かわいそう

俺は学生時代死ぬ気でフリーで働ける力身につけた

今はほとんど海外暮らし

先月まではキューバカワイイ女の子見つけて昼まで仕事、その後はセックスしまくりの生活半年続けてた

言っとくけど日本女と違ってキューバ女のセックスって全力だから(笑)

この世にはセックスしかないと思えるような濃厚セックスを何時間も続ける

本当に社畜やってるのが正解か?

40代半ばまではこういう生活で、そっから大学でも行って俺は50になったら新しいキャリア始めるよ

日本で働きながら余生を迎える準備な

たまに日本に帰ってきて学生時代結婚して社畜してる友人にはなすぶっちゃけ羨ましいって言われる

お前らも本当は俺みたいな生活したいだろ?(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん