2019-04-18

中年引きこもり

昼間のワイドショー政府が初めて調査して、今中年引きこもりが若年の引きこもりに比べて多いことがわかった

なんてニュースしてたけど

もしかして、うちのニート旦那もそれなの?なんて思ったりした

引きこもりになる第1位が退職らしい

やばっ!

中年になって引きこもりされたらたまったもんじゃない

昨日胃が痛くなってきたけど、あれはお昼にハンバーガーと、ポテト食べたから?なんて思ってたけど、あのおじさんのせい?なんて今日思ったりしたよ

コメにもあったけど、浮気ねー

私もアラフィフからねー

出会いも無いし、飲みにも行かないし

友達ツアーとか美味しい物食べに行くしかいくらい😂

ホンマでっか!?でも言ってたけどおじいさん、おばあさんになっても恋をしたり、おしゃれしてお付き合いしてる人がいるなんてやめて、気持ち悪い、歳考えて!なんて言ってはいけないって言ってた

それがあることによっていつでも刺激や気持ちも若くてなって認知症などになりにくく衰えも少ないって

いやー、アラフィフじゃ、なんて言ってる場合じゃ無いか(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん