2019-04-11

ストライク

現在,1日の内,主に家庭が半分,職場が半分の割合であろう。

ところが,運の悪いことに,僕の家の隣の奥様(専業)がドストライクの美人なのだ。若くて美人愛嬌があり,3人のママさんである

僕の自宅から隣が見えるので,ついつい奥様の姿が見えないか目で追ってしまうのだ。

どんなパンティーをお召しになっているのか,洗濯ものさえ気になって心ここにあらずである

そして,さらに運の悪いことに,僕の職場従業員わずか3名の小さな職場での唯一の部下が,これまたドストライクの可愛い奥様だ。

30代前半2人のママさんであるが,ぱっと見は24,5歳,スタイルが抜群でスカートから伸びるストッキング越しのふくらはぎは,

おかずには最高の贅沢だ。

そんな環境にあるわけで,興味が妻へと向かないのである

セックスレスもかれこれ1年半。

すまないとは思いながら,今日も,隣の美人妻と部下の可愛妻の香りを求めて深呼吸に余念がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん