2019-04-11

anond:20190411130527

せやないで

不倫には当の本人以外にも巻き込まれるもんがおるし、

そもそも倫理にそぐわんもんは社会から排除せないかんのやで

記事への反応 -
  • 不倫の何が悪いのかがあんまりわからない 当人同士で了承してるなら別に周りが何かを言うことないんじゃと思ってしまう

    • せやないで 不倫には当の本人以外にも巻き込まれるもんがおるし、 そもそも倫理にそぐわんもんは社会から排除せないかんのやで

      • 周りを巻き込むとしたら、不倫以外の浮気も同じとちゃうんかな? 不倫もダメ!浮気もダメ!→わかる 不倫はダメ!浮気はまあそういう時もあるよなwww→わからない

        • 不倫も浮気もクズでしょ 分ける理由が無い。わけ隔てなく不倫者(浮気者)は吊るすべき。頭を下にしてな。

    • せやで。 ワイドショーがとりあげる?クソ番組みるな

      • 今は落ち着いたけど、ちょっと前までお茶の間が不倫バッシングで盛り上がってるのよくわからなかった Netflixだけ見るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん