2019-04-08

夜勤コンビニ

アルバイトコンビニ勤務をしています

夜勤ですが、21:00-0:00の区切りで、大した労働時間ではありませんけど。

一応、水木金とやっています木曜日に同じく働く女性が本当に嫌なのです。

聞えない声で挨拶をしてきて(言ったことは金曜の勤務の人からその次の週に聞いた)、返さなかったら「無視された!二度と顔合わせたくない!」

と言われ…

挙げ句の果てに、女性が「ゴミを捨てに行くときはお互い声をかけてから出る」という規則を破り、周囲の人に「○○(←自分名字)さんはゴミを捨てに行くときに一声かけない!」という。

訳が分からないので、そのうちにやめようと思います

世間では、深夜のコンビニ営業について議論されていますが、賃金が低いうえ、こういった労働者がいる(話を聞く限り、最も長く努めているそう)ので、やめていく人が多いのでは?

次は事務パートにしようと思います経験がありますので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん