2019-04-03

けもフレニコニコ

ニコニコ動画けものフレンズ2についての感想やらなぜダメのかみたいな考察MAD批評するの流行ってるけど完全にここでいうアイドル増田と同じだな

オタクって人種プラスにもマイナスにも感情を昂らせるフリするけど特にそれが強いやつらがこぞって動画あげて「自分はこんなにけものフレンズを愛していて2がこんなものになって悲しい!自分はこんなに愛していているのに!(チラッチラッ)」っていう自慰行為しか見えないわ、大半の人間たつき降板って知った時から諦めてるのに

  • リスカするメンヘラと同じで、 自傷行為で承認欲求を満たしてるんだよなああいうのは

  • 理想(たつき監督続投)と現実(たつき監督降板)のギャップの受け入れ方が下手くそなんだよ。思い入れが強い事がそれに拍車をかけてる。 オタクでなくてもそう言う人はおるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん