2019-03-31

新年度が始まる

え、もう日曜日夕方じゃん

明日から転職先に出勤だ

正直ビビる

どうなるのかな?

ホームセンターとかで新生活を始めるであろう若者を見ると、自分と重ねてしま

初めて高校に行ったときは、実家通いだし中学同級生いたしそんなに特別感なかったな

初めて大学に行ったときは、一人暮らしだったか環境は変わったけどサークル部室で夜遅くまで居着いて楽しかったな

初めて職場に行ったときは、都会から田舎へだったので、衝撃が大きくて大変だった。ずっと風邪気味だったし、TVみて東京を思い出して泣いた

初めて転職したら、どうなるのかな? あードキドキする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん