2019-03-31

白人下着自販機批判される違和感

あいうのってちょっと前までは「尖った表現」って褒められてたんだけどね。

あれがダメなら戦後前衛表現アングラ表現はぜんぶダメになるし、ほんとにそこまでPTA的な優等生社会に戻っちゃっていいわけ

根本敬なんかぜんぶダメになるし、ガロ系はぜんぶNGだな。90年代悪趣味系もぜんぶダメ

ビートたけし伊集院光とか、深夜放送の笑いもNGになるな。

もちろんサブカルじゃなくても、ヘンリー・ダーガーとかもダメだろう。

これら戦後に獲得されてきた表現をぜんぶ一気になしにするつもりかね?

これはとんでもない損失で、文化として見る者が何も残っていない暗黒の中世がまたやってくるぞ。

  • ポリコレがどうこうというよりお笑いは日本社会のイジメと密接に関連しているから影響を調査されるべき

  • 善悪を判断する以前にまったく意味が分からなかったよね。

  • これはとんでもない損失で、文化として見る者が何も残っていない暗黒の中世がまたやってくるぞ。 それならまだしも、こないだのピエール瀧みたいに、まとまった数のファンさえつ...

    • そのうちマツコもなにかの契機で叩かれるモードがくると思うけどね。あの人って批判されにくい立場にいるだけで、別に正しいことを言ってるわけじゃないから。

      • あの巨体を叩ける勇気のある奴はいない。

        • 行っとき干された東京MXとか出てた 本人も売れてるのは今だけ、って自覚してCM出るようになった(本人談) まあ健康問題は確実にあるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん