2019-03-30

綺麗なママについての話

綺麗な女性ってっていいよね。

独身の頃は素敵な人を見習おうと思って頑張ってたんよ。道行く素敵おねーさんファッションを参考にしたり、メイクもなるべく時間かけて丁寧にやったり。結果として出来上がるのが微妙カッペ感隠しきれないちょいダサ女であってもさ。

けど子供産んだらそれどころじゃなくなった。

子供時間も待ってはくれない。結果スキンケアオールインワンを一発スパーン!で終わりになったし、ノーメイク公園うろついたりスーパー行ったりするのにも然したる抵抗なくなった。洋服なんてコーデ考える脳みそが勿体なくて普段はローテーションで2着のみ。

もう自分もびっくりよ。

でも同じ子連れでも、キレーな人ってそこらじゅうにいるんだよなぁ。

あれ凄いよなーどうやって髪巻いたり綺麗にナチュラルメイク仕上げる時間捻出してんの?そもそもめっちゃ細いし肌綺麗じゃーん奇跡か羨ましいな!

私の時間の使い方がまずいのかなー。

というか元から洒落アンテナが低めの人間が、綺麗なお母さんとか目指すのがそもそもの間違いなのか…?

隣に立つ夫や子供達が少しだけ鼻高くできるようなカーチャンになりたいんだけどなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん