2019-03-30

口だけは一丁前のバカで未熟者の自分

めんどくさいめんどくさいじゃないでじょ!!!!!

馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!

他人に甘えてばっかじゃなくて自分人生の舵をとってよ!!!!!あんたの人生でしょ!!!!!!!!!!!!!!

いつまでもくよくよするな!!!

不器用バカ自分が生き抜くために

⑴人には優しく

自分の機嫌は自分で取れ

(3)ご飯3食きちんと食べて運動しろ

(4)身だしなみを気をつけろ わからなければ他人に聞け

(5)大事書類自分管理しろ

(6)ネットから離れろ お前の人生ネット世界じゃないんだぞ

(7)無表情 無言をやめろ 笑顔でいろ

何もしないのが一番だめだ

社内の人の名前を覚えてきちんと交流しろ

(8)他人を羨ましがるな

(9)口だけじゃなくて行動をしろ

特に8番 お前はいつもいつもいつも人の良いところばかり見て自分の良いところを全然見ないで。自分が羨ましいなと思うあの人にもまた違う苦しみがあるんだよ。

そして9番 今ある大事な縁をかんたんに切ろうとするな。今まで良くしてもらったことを忘れるな。 お前はまだ恵まれてるほうだぞ。ちょっと些細なことを言われただけで嫌われたと思い込まない。嫌われても気にしない。誰にだってあるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん