2019-03-27

オタクを虐げていたのは女オタクじゃねえの?

オタクが女オタクを虐めていた事例がある事は否定しないけどさ、腐女子界隈とかは女オタク同士の諍いも多かっただろ。

カップリング論争とかジャンル論争とか。

過去には大御所腐女子二次創作物をパクった(実際には似ている程度だった)として、新人女性同人作家集団で潰した事件もあったしな。

そもそも腐女子界隈でジャンルカップリング表記にうるさいのは、男オタクや外部に対する対応目的と言うよりは、腐女子同士の内ゲバを防ぐ目的の方が本当だろ。

自分が気に入らないカップリングをわざわざ叩く腐女子が多いから、「最初から書いておきますから、嫌なら見なくて良いですよ。」という自衛行為が先鋭化したものだろ。

そして、そういう自衛行為しない腐女子腐女子に非ずと、周りの腐女子ジャンル表記カップリング表記押し付ける始末。

何が、腐女子ゾーニングしてきただよ。

ただ単に、厄介ごとを自分達で生み出して自分達で制限を掛けているだけじゃねえか。おまけに、自浄作用も無いと来た。

オタク腐女子が虐げられていたと主張

するのならば、自らの行為も省みろって話だよ。

男が悪いと決め付けて喜ぶのは、ツイフェミはてなフェミだけだ。

それとも、腐女子同士の諍いは無かったことにするのか?

そうだとしたらクソだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん