2019-03-22

本が売れない

出したばかりの本が売れない

本当に売れない

引くほど売れてない

検索すると最初感想結構あったか

良かった、この10倍は行ってるかなと安心してたら全然だった

引くほど買われてないらしい、びっくりした

数字聞いてガチで引いた

今この数字だと書店からの返本が始まったらどうなるんだろう

自分SNS以外でろくに宣伝されないか必死でやってるけど

もう宣伝にも誰も見向きもしない

またやってんな、位に思われて反応もほとんどない

自分が見る側の立場なら確かにまらん告知に反応しないのは分かる

でも人生で数万人に無視され続ける経験なんて普通ないだろ

そして実際売れてない

だんだん精神的におかしくなってきた

食欲も性欲もない、眠れない

もう諦めて忘れて新しい企画考えないと

分かってるんだが全然頭切り替えられない

とりあえず眠りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん