2019-03-18

性的承認されたいなー

今の彼女結婚まで行きそうで、性格合うし、一緒にいてとにかく疲れないし、かわいいし、そのことに文句はない。

ホント、この世にこんなステキな人がいてくれてありがとうって感じ。

でもひとつだけ悲しいのが、彼女セックス全然きじゃないんだよな。付き合って三年になるけど、するとき絶対に俺から誘わないとダメだし、拝み倒すみたいにしないとさせてくれない。上手いことムードを作れないとか、ぶっちゃけセックスが下手だとか(相手が痛いこと、嫌がることはしないけど、全然上達しないんだなコレが)、俺の方にも大きな責任があるのだとは思うけれども。

女性から求められて、たぎるようなセックスが、一回くらいはしてみたかったなー。お互いにノリノリで、燃え上がるようなセックスがしてみたかった。

ももう、そういう機会はないだろうな。相手がどうこうもだけど、自分の体力と精力も落ちてきてるし。

結婚して、10年くらい経ったら、性への渇望が消えて、穏やかな夫婦としてきちんとした形ができるのかなー。いっそ、はやくそうなってしまいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん