2019-03-18

anond:20190318200453

横だけど、元増田さんて、肥大した自我とか、自己愛とかで、

かなり、レベル高い方がお好きなのではないでしょうか。

記事への反応 -
  • そんなに強い性欲に振り回されていない分、キモくて金のないおっさんより気持ちは楽かもしれない。 満たされない強い欲はつらそう。

    • 愛されないの、つらくない?

      • 横だけど、元増田さんて、肥大した自我とか、自己愛とかで、 かなり、レベル高い方がお好きなのではないでしょうか。

      • 愛されない辛さはおっさんもおばちゃんも同じだとして 私はセックスはなくてもつらくないからさ、男性は大変だなって思ったのよ。

        • 俺はもうオナニーでいいんじゃないかと思うんだけど駄目なのかなー

          • そのオナニーのオカズにすら文句を言ってくる連中が現れてきてるのが昨今の流れなんやで

    • ワイが目覚めさせてやるで(KKO)

    • 愛されないの、つらくない?

    • 男は性欲はあってもセックス無しが辛いわけでもなく、捌け口はいくらでもあるぞ。 むしろ女のほうこそ意味のなさない生理とかわいそうに思うわ。 あ、もう終わってたらごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん