2019-03-18

男性レイヤーへの悪口なんだけど

性別が男っていう以外良いところなにも無いのにドヤ顔してられるよね!!

衣装ペラペラ、どこで買ってきたの?ドンキももっとましじゃない?

自作した?もっと丁寧に塗れよガムテープみえてんぞ

ウィッグボサボサじゃねーかせめて前髪なんとかしろ

メイクなんなんだそれ、先に眉毛整えろ

筋肉じゃねーよ腹肉だろそれ

イケメンやらなきゃ叩かれないと思ってるの?爺キャラ武将の髭はサンタクロースの髭じゃ代用できねーよ!

こっちはどう頑張っても出来ない部分あるのに、なんでその程度でドヤった顔できるんだ!?なんでその程度で他のレイヤーさんに並べると思ったんだ??めちゃめちゃ隣のレイヤーさん綺麗だろ!?男装キャライケメンだろ!!なんでおまえ程度がその合わせに混じってんだ??

って思ったので吐き出し。

服着たら隠れるのにジム行ったりメイク頑張ったり脱毛してたりするすごく努力してる男性レイヤーさんがいるのも知ってます。そういう努力する人は応援してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん