2019-03-17

会社の人と合わないので自分性格を変えたい

会社の人と合わなすぎて辛い。

辛いけどここで頑張るしかないのでどう自分が変われば職場の人とストレス少なく過ごせるんだろう。

最初の頃は頑張ってたんだけど、だんだん社内キャバ嬢のような扱いを受けるので楽しくなくなってきた。

挙げ句の果てに「(仕事できないのを)愛嬌でなんとかしてる」とか悪口言われるし。仕事ができない私が悪いけど。

なので愛嬌を振りまくのをやめてみた。出来ないなりに仕事は頑張った。

そしたら「心理的に壁がある」「仲良くなれた気がしない」「愛嬌を振りまかないと上司評価されないよ?」「(別の同期)見習ってもう少し愛想良くしなよ」

などなどなどなど!!!!そんなこと言われても!!!うざ!!!

給料はそこそこなので転職は考えてないです。。

今日の化粧薄くない?」とか「今日の化粧濃くない?俺は薄い方がいい」とか

なんで男の人って大して面白くないのに自分が選べる立場だと思ってるんだろう。

はーうざ!おもんな!

女の人もオタサーの姫みたいなやつばっか!私に迷惑掛けない限りは全然いいけど!その代わり職場クラッシュはするな!

明日会社行きたくないけど行くしかないので震えてる。

  • すごく「凪のお暇」というマンガ感があるのでぜひ読んでほしい 多分読んでも何も解決しないと思うけど

  • ワイの嫁になってくれー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん