2019-03-13

でもお前、女子高生じゃん

はいい歳こいてコンビニバイトやってる男(29)、大学卒業して数年経ったが就職できないままズルズル日々を過ごして数年経った。

バイトの中では最年長になる俺は所謂バイトリーダーなるものを任され、店長社員に次いでナンバー2の地位についていた。

仕事ができる方では決してないが、粒粒辛苦の結果だろうか?コンビニバイト仕事完璧にこなせるようになってきた。

結果的に俺は店長高校生バイトらたちに一目置かれる存在になっていた。

って言うストーリーバイトJK告白されて「でもお前JKじゃん」って言ってかっこよく断るもなんだかんだ付き合ってるっていう妄想書こうかと思ったんだけどさあーーー、まじで萎えたわ

本当は年齢とコンビニバイトしてることぐらいしか現実じゃないんだけどな

しろバイトJKより仕事できなくて見下されてるし店長はくっせえしよ、最近ハゲてきたし

あーーーまじで最悪だわ現実は本当よおーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん