2019-03-13

初めてのデートの後に連絡しあっておやすみってスタンプ送りあって終わったけど、次の日もその次の日も連絡は止まったまま。

 自分から送ればいいだけのことなんだろうけど送る内容がない。向こうがグイグイきてたから行ったのに、デートで何か粗相をしてしまったのかと不安になる。一応次もまた会おうって別れ際に話していたけど、あんなのただの社交辞令だっただけかな。

 社会人になると学生時代のつながりでも会社関係でもない人とだと、なかなか連絡を取るきっかけも共通話題も大した接点もないから難しい。こうやってぐだぐだ考えて増田に書く時点で気になってるのかもしれない。増田を知らなさそうな人だし、私もインスタしかやってませんみたいな顔して過ごしてたから、ここから本人につながることはきっとないと思う安心感はある。

来るかもわからない連絡を何となくこの3日くらい待っている。

追記

相手が興味ないんじゃない?って反応にチキってたけどとりあえず連絡したところ、返事は来た。相変わらず話す内容はないけど粗相をしたわけではなさそうなので一安心

映画天気和パフェ以外にオススメ話題とかあったら教えて欲しいです。

  • 会ったあとに3日来なかったら危ない気がする。何か送ったら?

  • 逆にむこうが粗相をしてしまったと思いこんで枕に顔を埋めてゴロゴロしてるころかもしれんぞ

  • 激しく共感。「今度いつ会おう」くらいしか話題ないよねえ。テレビとかオリンピックとか。 生活時間帯も違うから次の約束の連絡もためらっちゃうよね。 若い子に聞いたら時間ある...

  • 「和パフェ食べたい」って送れ!

  • 連絡は内容より何より早さと頻度が大事らしい ちょっとでも気になってるなら、連絡すると良いよ 天気の話でもなんでも

  • 自分から連絡するべき。出会いを逃さないで!

  • どっちもけん制し合ってるのかぁ。 駆け引きとかしてるのってなんか苦手だなぁ。 巣でいられないようなとりつくった仲って、 まほうが溶けたら所詮スペックでみたてなってなるんじ...

    • というか男の方から連絡来ないってのは単純に興味ないだけ 好きでもない女とのラインってつまらないし苦痛なだけだからな

  • 気になる映画の話題を出して 一緒に行ってくれませんか?って誘ったらいいと思う!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん