2019-03-06

婚活で、何でもかんでも女子アナ風に変えて男立てるキャラにしてその女は幸せになれんのか?

男もしかり。何でもかんでもジャケットスタイルファッションを変えてエスコートしますよ奢りますよってキャラにして、それで好かれたとして、幸せになれんのかな?

じつは女子アナ風ですけどレディ・ガガもびっくりなモードファッションが好きとか、ジャケットを着こなして余裕のある感じですけど普段ラッパーみたいに金のネックレスじゃらじゃらつけてますとか、あるでしょ。

婚活ってお互いのバックグラウンドが見えないからわかんない。しかもああいアドバイザーってなぜか急かせるし。冷静になって別れちゃったら成約料取れないもんな!

結婚するとなればいつまでも偽れない。そんな偽物の自分で高感度上げるアドバイスとか意味あんのか。いやまあ結婚相談所としては正しいんだろうけどね、その後の人生なんて知ったこっちゃない、婚約で成婚料取るビジネスだしね。

  • そのありのままの自分が愛されないからいつまでも結婚できず婚活する羽目になる

  • 結婚すんのに相談所なんぞ使う奴らは大学時代なら自分探しーとか言ってたフニャフニャ人間だからあれでいいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん