2019-03-05

「そうか、君はそういうやつだったんだな」と言われた時の反応

エーミールの蛾の標本壊してエーミール軽蔑された時

フェミ
男性的なマウンティング思想により謝罪する私を釈さず、私の趣味すら否定する彼は加害製の塊。
そもそも昆虫の標本自体女性捕獲管理したいという願望のメタファーであり…(以下頭のおかし理論と男叩き)

②ツイカ
😫拡散希望😫
このエーミールって人に趣味を貶されました!
ちょっと魔がさして標本盗んでしまっただけなのに、謝っても許してくれません!
彼の住所はこちら! ■■■■-■■■■■

増田
ほとぼりが冷めた頃にここに脚色して自分被害者のように書いてたら、
同じく増田になってたエーミール暴露増田投稿されてボロクソに叩かれる

ねらー
逆ギレしてエーミールの家に火を放ったり「そうだよ!こんな風に扱ってんだよ!!」と叫びつつ標本を破壊しまくる

  • 最初にフェミニストを脚色してネタにしている時点で何が目的かまるわかり。 そうか、増田はそういうやつ(女性差別がしたくて仕方がないミソジニー)だったんだな。

    • 自分達がネタにされるとすぐ噛み付くんだから女は面倒くさいよな

    • ネタにもガチギレしちゃうフェミさんちーっす 羊水腐ってません?その股間の子供部屋、いつ使うんです?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん