2019-03-05

anond:20190305072440

ネタにもガチギレしちゃうフェミさんちーっす

羊水腐ってません?その股間の子供部屋、いつ使うんです?

記事への反応 -
  • エーミールの蛾の標本壊してエーミールに軽蔑された時 ①フェミ男性的なマウンティング思想により謝罪する私を釈さず、私の趣味すら否定する彼は加害製の塊。そもそも昆虫の標本自...

    • 最初にフェミニストを脚色してネタにしている時点で何が目的かまるわかり。 そうか、増田はそういうやつ(女性差別がしたくて仕方がないミソジニー)だったんだな。

      • ネタにもガチギレしちゃうフェミさんちーっす 羊水腐ってません?その股間の子供部屋、いつ使うんです?

      • 自分達がネタにされるとすぐ噛み付くんだから女は面倒くさいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん