2019-03-04

n数少なすぎる問題

ハーバービジネスオンライン記事で犬飼淳が「東京新聞望月記者だけを無視妨害。質疑可視化で明らかに

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/hbol.jp/187046

と書いてて、これに騙されたサヨク多いけど、これただn数が少なすぎるってだけだぞ。

かに2/26の会見では望月記者質問時間は他の記者との同じくらいだけど、望月記者にはそれ以前に何年も長時間質問してた前科がある。

自分統計まとめるのも大変だからこの動画引用するけど、望月記者質問時間って他の記者と違ってかなり長い。

https://youtu.be/VdBM7GLD_j8?t=207

他の記者と違っても質問レベルが高くて、国民利益になるような質問が多ければ別にいいと思うけど、彼女質問力はハッキリ言って低いからなぁ...

この件はただ単に望月衣塑子をかばう犬飼淳やサヨクレベルが知れる話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん