2019-03-03

囲いに欲しいものを全部貰う生活って楽しいんだろうか

有名VtuberとかYoutuberとか生主とか、ツイッターフォロワーが多い人とか、ちらっと「○○いいな」とか「○○欲しい」っていったら囲いorリスナーorフォロワーがくれるよね

こっちは限定グッズとか羨ましく眺めてるだけだけど、人気があると何でも貰えちゃう

嫉妬する気持ちもあるのだが、同時に、欲しいなと思ったものを苦労せず何でも手に入る生活って楽しいのだろうかとも思う

欲しくても手に入らない悔しい気持ちがない、というのはなんだかその物に対する情熱もなくしそうだ

自分ShowRoomとある人の放送をいつも見ていて、ツイッターフォローしてみているのだが、その人はそこそこに人気がある。

最初はおどおどと喋る慣れない感じもかわいく、見てる人が1桁のこともあり、いてくれるだけで感謝です、と言っていたのに、今やタワーが建ち並び、たくさんお布施をした人にお礼をし、

ツイッターで○○気になってる、と呟けばファンが貢いでくれる

お金を落とさず純粋に見ているファン彼女には既に用がないものになってしまったのだろう

なんだろうな、なんだかとても寂しいし、哀しい

そして、何でも呟けば手に入る生活は、彼女にとって幸せなのだろうか。一時的物欲は満たされるかもしれないけれど、それは大切な物を失っているのではないかと思ってしま

  • 覚悟キメてやってるわけだし 余計なお世話だな 元増田は自分の干渉の範囲から遠く離れたというのが悔しいのもあるだろう

  • おちんぽ欲しいのぉ

  • 覚悟キメてやってるわけだし 余計なお世話だな と書いた奴はvtuberバカにされて悔しいというのもあるだろうし、反論されるのが怖くて消すビビリということもあるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん