2019-03-02

しねよ

お前なんかしんでしまえってずっと思ってたよ

子どものころ、母親にずっと、父親にずっと思ってた

から大人になった今でも、人にカッとなると

クセのように「お前なんかしんでしまえ」って思う

だけど、一番そう思ってたのは、自分自身だった

自分なんてしんでしまえばいいのにってずっと思ってた

生きる価値のないゴミなんだからゴミらしく奴隷のように働け

ゴミ扱いされても当然だから嫌な顔はするなよ

そう思ってた

父親母親したこと

そう思う人間を二人作ったことだ

私のきょうだいメンタルやられてるから

しかし、それが、当時の彼らのできることのすべてだった

人生あと何回繰り返したって、何をどうしたって、

彼らのこどもは、私たちのような無価値観をもつ子供だろう

それはもう、しかたのないことだ私には何もできないのだから

結婚して子供を作ることが幸せだなんて誰が思えるだろうか

私もまた私のような子供を作るのか、自己価値観を持つ子供

うんざりするな

またお前なんてしんでしまえって思うし言うと思うな

そういうのがテレビニュースになっていくんだ

から子供を作ることは私は幸せだと思えないんだ

夢を見るのは良いよ

かわいい孫が見たいな、って

本当にバカみたいだな

価値を見出せない子供が、孫を作る訳無いのに

子孫を残す本能だけ残された人間の業だな

  • 今日も   女   は   毒親叩き

  • まあ、吐き出して、さっさとその親から逃げな。 基本親は変わらんもんだし、そんな親からも逃げてしまえばあなたは苦しまなくてすむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん