2019-03-01

anond:20190301071546

オタクはなんで若い女性に異常にこだわるんだ?

オタクはなんでアニメに異常に執着するんだ?

オタクはなんで露出度の高い女の子の絵を公共の場掲載するんだ?

好きだからだろ。需要があるからだろ。

他のあらゆるポスターと同じ。

オタクけが叩かれる道理はない。


これからオリンピックなんだぞ

こんなポスターが人目につく場所にあっていいのか?

こんなポスター外国人認知されていいのか?

日本人権後進国だ」

絶対にそう思われるぞ

表現の自由」という民主主義国家根本となる人権すら守れない人権後進国に成り下がる必要はないよ。


コンビニエロ本もなくすんだからオタク欲望のつまったポスター撤去すべきだろ

おっそうだな

スポーツマン欲望の詰まったポスターとか、邦画ファン欲望の詰まったポスターとか、

そういうのも全部撤去だな!

  • こいつこの時間になると現れるな

    • この時間になって現れたと思ったら 他の話題にも似たようなレスつきはじめた辺りが分かりやすい 一人でどんだけ食いつきまくってるんだろう

  • 小便少女をしっているか 若い女が好きなのはベルギー人もなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん