2019-02-18

中途半端にしてた婚活での交際を終了させた

相手モヤモヤしていたのは

すごく熱心に申し込んでくれる割に、こちらの扱いがかなり雑だったことだ

行きたいところは、食べたいものは、場所

とりあえず聞いてはくれるけど 私の都合にはまず合わせてくれない

提案のいくつかも何のリアクションもなしに却下する

はいつにしましょう、聞いてくれるけど

土日の昼にしましょうか とこちらの提案は全部NOで 平日の昼か、あとは夜ですねと返ってくる

会社員が全て同じスケジュールとは言わないが、少なくとも身上書上はシフト勤務だったりはしないはずだ

予定は急に空いたからと入れて来て、でもすぐにやっぱり無理とキャンセル

次の予定の話をしながら音沙汰なく、2週間ぶりに連絡

いや、わかるよ

並行して他にもお見合い交際 進めてるんだよね

それはこっちも同じだから文句いう筋合いでもないよ

でも最低限、相手には そうとわからないよう 予定を伝えるよ

私に微塵も興味ないですよね(笑)って言ったら慌てるのどうなの?キープ扱いは態度に全面に出てたよ

それで私がやんわり断ったら、目に見えて落ち込むのどうなの、バカにされてんのはこっちだよ

…ああ、疲れた

ももう終了にした

もう忘れよう

  • うちの伯母に、似てると思いました。(関係なくてごめんなさい)土日会えないっていうのが優先順位としてどうなんだって疑ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん