2019-02-17

旦那愚痴が噛み合わなかった

うちの

四角い部屋を丸く掃く

下手な料理

効率のいい買い物をしない

家事が下手下手で不満を持ってる。

私が仕事行っている間、子ども×2を見てくれるが、娘の服装のチョイスがダサい

髪を結えない

子どもが散らかした部屋の片付けが100%片付けてくれない。

洗濯が乾かない干し方をする。

でも、友人やTwitter旦那の不満とか聞いてるとさ、

世間旦那もっとレベルヤバイんだね。

え?一日も子ども見れないの?

ウチは私が外泊したり出張したりするときもあるのに、部屋は汚れるけど暮らしてる。

家事全然やらないの?皿洗いとか料理とか普通するっしょ

そんな頻繁に飲みに行くの?

夕飯一緒に食べないの?

予防接種スケジュールとか共有してないの?

子供病院や検診に協力してくれないの?

なんなの世間旦那

レベル想像以上にひくくね?

こんなんじゃ私の不満を理解してくれる人いないじゃん!

  • その旦那に不満を持つということは、比較対象が自分になってますが、非常に将来的に子供の教育に悪影響があると思われます つまり毒親になる可能性があります なりたくないなら、反...

    • なんだよ ちょっとくらい不満あったっていいだろ 聖人君子じゃないんだから、不満を愚痴ったっていいだろ

    • これは同意する。

  • 今日も女は夫叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん