2019-02-13

しからかうだけで「いじめ!」って言う奴に言う

もう少し、自己分析したほうが良いと思う。

しからかわれただけで「いじめだ!」って言う奴は

もう少し上手く世渡りするコツを覚えるべきだ。

俺は、人をからかうことはあまりしない。自分からかう。

何か自分ミスをしようものなら、「噛んじゃった☆」と自分自分モノマネをしたりする。

人に変に真似をされて嫌な気持ちになる可能性が1mmでもあるなら、

自分で「失敗しちゃった☆」とさらけだし一緒に笑ったほうが得だ。

そもそもからかわれるのが嫌いな奴は、基本的プライドが高いだけで何もできない奴だ。

俺みたいにな。

真面目にやってるのに上手く出来なかった自分。何か変な行動をしてしまった自分。そしてそれを笑われている。

逆に「利用してやれ」と考えられないか

自分自分を話のネタにして、一緒に笑う。自分の失敗も笑いのネタに変えれれば最高だ。

誰もが失敗ネタを持ち、それを共感してもらうことで仲間意識を持ったり「面白い奴だな」と思われたりする。

話が上手いやつってのは、基本的自虐ネタをたくさんもってるもんだ。

人に恥をさらしたくない? 人に恥をさらされるより100倍マシだろう。揚げ足取り人間なんていっぱいいるからな。

  • 好かれてればうけるけど、ミスしまくると嫌われる(ミスしなくても嫌われている)と、スルーされて終わりだよ。 透明人間かなって思う。クラスで鬼ごっこやって鬼がタッチしないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん