2019-02-13

本当にあったブラック企業怖い話

俺の友人の実体験だと、こんなのあった。みんなのも聞きたい。

電話の受話器と手をテープでぐるぐる巻きにされ、テレアポトイレ行くにも固定電話持参。(某壁の薄いアパート会社

社員総会で成績不振を口実に一列に並ばされて幹部に端からビンタされていく。会場のホテル従業員に当ホテルでそのようなことは止めてくださいと泣きながら懇願される。(某壁の薄いアパート会社

・財布と携帯を取り上げられ、土地勘のない場所で降ろされ、契約取ってくるまで帰れない。(某壁の薄いアパート会社

支店長含め社員がよく失踪するので、後釜として突然次の日から地方転勤を命じられる。(某壁の薄いアパート会社

  • 就活が厳しかった頃のインターンの話。 ・インターン内容はひたすらテレアポ ・社長と面識がある風を装って話せとアドバイスされる ・社長に電話を取り次いで貰えなかったら、「じ...

  • 大変嘘つきなご友人をお持ちですね。全部以前にTVで放送してた奴じゃねえか。

  • 家族看護で休んだのに仕事の電話がかかってくる リモートワークね

  • 30年前に私が就活したときにはそういうはなしは よく聞きました。 しかし、いまでも、そうなのかなぁ。

  • 上司が契約取れない部下をエアガンぶっ放すとか..ツイッターでも会計士アカウントの人がつぶやいてたよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん