2019-02-14

anond:20190213145914

30年前に私が就活したときにはそういうはなしは

よく聞きました。

しかし、いまでも、そうなのかなぁ。

記事への反応 -
  • 俺の友人の実体験だと、こんなのあった。みんなのも聞きたい。 ・電話の受話器と手をテープでぐるぐる巻きにされ、テレアポ。トイレ行くにも固定電話持参。(某壁の薄いアパート...

    • 30年前に私が就活したときにはそういうはなしは よく聞きました。 しかし、いまでも、そうなのかなぁ。

    • 就活が厳しかった頃のインターンの話。 ・インターン内容はひたすらテレアポ ・社長と面識がある風を装って話せとアドバイスされる ・社長に電話を取り次いで貰えなかったら、「じ...

    • 大変嘘つきなご友人をお持ちですね。全部以前にTVで放送してた奴じゃねえか。

    • 家族看護で休んだのに仕事の電話がかかってくる リモートワークね

    • 上司が契約取れない部下をエアガンぶっ放すとか..ツイッターでも会計士アカウントの人がつぶやいてたよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん