2019-02-11

30代おっさんが1人で生きていくのに楽しいネットサイトが知りたい

毎日SNS見てても辛いニュースばかりで行きづらい。

他の人のように書き込みをするのはどうも性に合わないので、別のサイトが知りたい。

昔はアニメ漫画があればと思っていが、最近のなろう系もエロ系もどうも合わない。カウボーイビバップ人類は衰退しました辺りが好きだった。

Netflix海外ドラマを見るのも興味がなく、解約してしまった。


単純に歳を取ったということなのはわかっている。

大学図書館が近くにあれば、昔みたいに片っ端から読むとかできるのだろうが、地方都市図書館はどうも合わない。

取り寄せればいいじゃないかと言われるかもしれないが、取り寄せる本を知るサイトがない。

経済学に興味あったが、途中から派閥罵倒合戦になって離れてしまった。


まだ興味があるのが解説関係動画あたりは、まだ自分が知らないことがあって楽しめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん