2019-02-10

女子は要らん物をもらったら「は?」ってなるけど、男子は素直に喜ぶ、って

女性が「は?」となって友達間でネタにするのは、単なる「要らんもの」じゃなくて

「最早ネタにするしかないと思えるくらい常識外れだったり、悪意を疑うような酷いもの」の場合だし

女性でそういうものをあげる人はまずいない、ってだけじゃ…

女性男性へのプレゼントでも、昔から「(技術が無いのに無理に編んだ酷い出来の)手編みのセーター」という定番地雷があるし。

漫画なんかのネタならともかく、現実にそんなものをあげる女は昔でも小学生くらいだろうし現代なら絶滅している、ってだけで。

或いは「メシマズ女(食うと命の危険があるレベルから手作り料理」か。これも漫画ネタだけど。

チョコだってコンビニで買った安物って程度なら喜ぶ男も、うんこチョコだったら「は?」となるだろ。

  • マンガしかソースがないのお前?

    • 女性が酷いプレゼントをあげるという具体例を現実で見たことも聞いたこともないから。 マンガくらいしかない。

  • うんち

  • いや、うんこチョコ欲しいっす。完全に欲しいっす。

    • そういう逆張りいいから

      • ギャグじゃなくてマジで欲しいっす。参考URL探してきたっす。 https://cookpad.com/premium_service/flyers/tsukurepo_recipes/3514347 https://ameblo.jp/narumori/entry-12350009606.html

  • どこぞのオープンハートネックレスとか男はゴディバしか知らねーのかよとか最近でもいろいろあるじゃん

    • 男はゴディバ~は「高いチョコあげても理解せずそれより安いゴディバを有難がる」って事に対する揶揄だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん